ハイレゾが相場の価格より安い値段 2017年度 オンキヨーホワイトはコスパ効果が最強!

ハイレゾアプリでの鮮明さは結構素晴らしく!レコーディングしてるかのような感じ!しっかり重低音にも対応してます。周りが品切れなどいってますが!ちょっと期待外れでした!!。もちろんいいのはいいんですが。

10月6日 おすすめ♪

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

オンキヨー ホワイト ハイレゾ高音質 イヤホン ONKYO(オンキヨー) E700MW ホワイト ハイレゾ対応 カナル型 マイク付 イヤフォン

詳しくはこちら b y 楽 天

購入後およそ半年で断線。ねじった紐です。装着感はフィットしてるかも。今まで他社のイヤホンを何度か買い換え使っていましたがようやく自分にあったイヤホンが見つかりました。音割れなどがある!〈重低音。しかし音のなんちゃらはド素人の私にはよくわからないが、beatsの時に気持ちよかった重低音が無くなっちゃったのはわかりました。ハイレゾ用のiPhoneアプリで聞くと音の違いはわかりますが普通に効く分には感動的はないような!!やはりしばらくならしやチューニングしたほうがいいような気がする。初めて(自分で思う)高いイヤホンを購入。。でもコードがショボすぎてみっともない。音の良さはそこまで感動するレベルではなかったです。付け心地も軽やかで耳も痛くならないのでオススメです♪iPhone付属イヤホンからbeatsにした時は!ほー!という感動があったが1年弱で壊れてしまい!お値段的にほんの少しレベルアップのつもりでこちら購入。次は違うのにする。音量調節付いてない。せっかく高いの買ったのに…今まで使ってきたイヤホンで断線した事がなかったので!ショックです。なんか残念〜。